人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私広告制作裏話など、日常の棚からひとつかみ


by miuboss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東上線もなかなかやるな

6/20

何でかしらないけども、最近月曜飲みが多い。

今日も突然お呼びがかかり、上板橋へ。
本日はいつものバーの人々と焼き鳥を食う。

このバーに行きだして1年。すっかり常連さんに
混じってしまったような気がする。まさか、どこかの
バーの常連になるなんて、夢にも思わなかったわ。

そして、そのおかげで、上板橋界隈や、その近辺の
東上線沿線を開拓することが出来た。意外と楽しいところ
もあるし、なんだか洒落たバーや飲み屋が西武沿線より
多い気がする。ど~する、西武線!

焼き鳥屋「大河」。ここもバーの常連さんが教えて
くれた場所だが、いや~美味いわ。レバ刺し最高!

焼き鳥も「おいおい、ステーキかい!」ぐらい大きな
肉が串に刺さって出てくる。しかも2本300円。安い!

食べ物は確かどれも500円以内で収まっている。
それがなんとも素晴らしいではないか!誰か今度行こうぜ!
by miuboss | 2005-06-23 16:55