人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私広告制作裏話など、日常の棚からひとつかみ


by miuboss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もっと、もっと

カテゴリーを問わず、日本代表の最近の試合を見て思ったこと。

もっとシュートを!

もっとプレスを!

もっとコンパクトに!

もっと正確に!

そして・・・

もっと、もっと覇気を!

自国の代表だから応援しますよ。
でも、正直見てて魅力を感じないし、心も揺さぶられない。

いつかのドイツ代表を見ているようだ…。

この煮え切らない気持ちをどうにかして欲しい。

この3年。世界がするりと手から零れ落ち、内弁慶になってしまった。
あと1年。再び世界に接近し、すれ違い、突破できるのか?

答えは漆黒の闇の中だ。

いや、本当は見えていて見たくないだけなのかもしれない。

辛うじて愛着のある間に、光を感じさせて欲しい。
by miuboss | 2005-06-19 01:15