人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私広告制作裏話など、日常の棚からひとつかみ


by miuboss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴー、ゴー、ゴーズオン!

昔から、マイベストMDなんかを作るのが好きだった。

だからなのか、今も人にCDを作ってくれとか言われると
ワクワクする。80分という制限時間でどれだけ満足させる
ことが出来るか?ここはクライアントとの勝負ですわ。

あらかじめリクエストなんかを拾っておき、そこからは
本当に勘の勝負。試行錯誤を繰り返して、完成にこぎつける。

曲順もただ年代順に並べてもつまらない。
DJのように曲繋ぎの妙なんかにもこだわる。

いつか、イベントなんかでDJをやってみたいと思うのも
きっとこの辺から来るのだろう。誰か、オファーちょうだい!
by miuboss | 2005-06-15 23:09