人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私広告制作裏話など、日常の棚からひとつかみ


by miuboss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初台よいとこ

Running to the Music@初台 The DOORS

OH!nukiさんのお誘いで、レコ発ライブに行った。

今日のライブハウスは初めてのところだったけど
居心地も、音抜けも良い箱だった。禁煙だけど。

最近気になっている名古屋のバンドNatural HI!!
目当てで行ったのだが、出たバンドのほとんどが
自分好みだった。演奏は上手いし、キャッチーだし。

その中でもトリのRIDEonBABYは出来がずば抜けていた。
さすがサウンドプロデューサーが黒澤秀樹なだけある。
ロックの中に絶妙な加減ではいるポップス味。
聞いてて心地よいバランス。ライブの見せ方も上手い。
これから頻繁にチェックして行こうと思う。

初台から新宿に出て大江戸線で練馬。
飯を食っていなかったので「ラーメン 道」で塩ラーメン。
ちなみに初入店。

あのガチンコの企画で勝ち残って出来た店。
ようは「支那そばや」系。味は可もなく不可もなく。

花冷えのする夜道をとぼとぼ歩いて帰る。
スピッツの曲がやけに胸に染み入る今日この頃。
舞い散る葉桜がセンチメンタルな気分を煽る。

帰宅後、何故か熱燗。
肴は炙ったイカで良い。

導入はスピッツだったのに、オチは演歌になった。
by miuboss | 2005-04-14 01:53