私広告制作裏話など、日常の棚からひとつかみ


by miuboss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

言い訳

え~、2ヶ月も前に「始動」と言っておきながら、
実のところ何にも出来ていないのが現状です。

本当に申し訳ありません。

という訳で、スランプです。完全な。
何も出ない。そして何も見えない。

しかし、ようやく光が見えてきそうな予感。

全てはあのお店のおかげ。

明日の休みは今日思いついたことを
ノートに書き写しておこう。

そういや、電車の中で袴姿の女の子をたくさん見た。

アオキン、おめでとう。
ヤマカナ、おめでとう。
みずき、おめでとう。

アオキン、お前があそこに来なければ
私広告はなかったんだ。

これからも、よろしくたのむ。

とりあえず、身内まで待たせた分
明確なコンセプトを引っさげてカムバックするぞ!
[PR]
by miuboss | 2006-03-21 02:48