私広告制作裏話など、日常の棚からひとつかみ


by miuboss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

もう、だめな気がします

最近、思いっきり疲れている。

朝起きるたびに体がだるい。頭も重い。
とにかく体調は最低。それでも予定は詰まってる。

日曜、私広告の鎌倉ロケがあったが、熱で半日ダウン。
魔法の薬で飛ばして、午後には行けたけど、迷惑かけてしまった。
申し訳ない。皆さんごめんね。

今日はゆっくり休みます。
[PR]
by miuboss | 2005-05-30 23:08

揺れる想い

5/26

昼過ぎから大学院。そろそろ大詰め。目が回る。

5時半に江古田に戻ってきて、トリスカフェでコーヒー。
6時に久しぶりにかぐら。音系メンツも久々。

11時ごろまでくだらない話をして、飲み続け。
さすがに最後のほうは疲れた。もう、若くないかも。

解散後、自転車飛ばして上板。やっぱり若いかも。
[PR]
by miuboss | 2005-05-27 23:41

初めての渋谷

5/22

12時代官山。カフェで昼飯。その後、代官山をぶらぶら。

2時半に渋谷のキンコーズ。表紙印刷。渋谷では始めての作業。
その後、渋谷のカラオケ館で製本。カラオケなのに誰も歌わず。

夕飯は「ゴールド・ラッシュ」のハンバーグ。
アオキン、店員の忠告を無視した結果、ノックアウト。
「なんでマヨネーズ…」って言葉を何度も呟いていた。

食後はずっと7号、8号の打ち合わせ。
9時解散。ようやく6号出来ました。

座談担当の、サイコ。お疲れ様。
昨日はたくさん笑わしてくれて、ありがとう。
[PR]
by miuboss | 2005-05-23 23:35

美味しいお寿司

5/21

朝起きて、ずっとパソコン。6号の最終チェック。
目次やらなにやらに手を入れて、割付、印刷。

夜は、母親の誕生日を祝うべく、家族で神田へ。
毎年、母親の誕生日はお寿司屋で行っている。

ここのお寿司は、握りは言うことなく最高だし、
料理の数々も本当に美味しい。下手な料亭や
割烹なんか行くより、本当の美味い和食が食える。

とにもかくにもたくさん食べて、大満足。
タクシーで帰宅。10時半。
[PR]
by miuboss | 2005-05-23 23:26

予想的中

5/19

本日は新宿マーブルにてライブ鑑賞。
打ち合わせも無事済んで、よかったよかった。

帰りに上板橋で軽く2杯飲んで、12時帰宅。

あ、そういやロック・イン・ジャパン、サザン出るのね!
本当に3月頃予想していた通りの展開になってきた。

フェスのサザン、どんなライブ見せるんだろ?
きっと完全無欠の王道なんだろうな~。祭りだし。

ということで、RIJ最終日は参戦決定!
[PR]
by miuboss | 2005-05-20 03:16

お台場へ

5/15

なんやかんやでお台場へ。デザインフェスタ見学。

世の中にはたくさんの表現があるんだな~。
刺激が多いものの、これだけあると迷う。

一緒に行ったメンツで飲み屋へ。今後の打ち合わせ。
この飲み屋、久々にイライラした。もう行かねー!

でも、国際展示場近辺って飲み屋ないからな~。
やっぱり勝手知ったる街が良いね。
[PR]
by miuboss | 2005-05-16 23:40

西船橋へ

5/14

さて、昨日飲みに行った際、友達から突然
フットサルの誘い。行くことにして10時半に待ち合わせ。

車で西船のららぽーとへ。道も混んでないので順調。

12時半よりみっちり2時間。楽しかったな~。
みんな良い人だったし。次回もよろしくお願いします。

帰りに池袋の瞠によって味玉つけ麺。帰宅6時半。

夕飯は豆乳鍋。美味。
風呂にゆっくり浸かって、体をしっかりマッサージ。

ラジオを聴いて、就寝。久々の早寝。
[PR]
by miuboss | 2005-05-16 23:25
5/13

朝から大学院。眠すぎる。
昼飯中も今のプロジェクトの話で持ちきり。
6月の頭がピークになりそう。どっちに転ぶのか?

夕方、大貫さんと打ち合わせ。
今後の展開に関して様々な意見を貰う。

9時に帰宅。飯を食ってタイガー&ドラゴン。
見てる途中に友達から飲みの誘い。

寒いしチャリンコもめんどくさいから渋るものの
結局着替えて上板。ジンなどを数杯。帰宅4時。
[PR]
by miuboss | 2005-05-16 23:17

ピンとこない

ここ2週間ほど、ずっと策を練っているのだけど
これがまぁ、まったく閃かない。考えがまとまらない。

文章なんかもそうだけど、だいたい何か閃いた
ときには考えもまとまらないうちに書き始めてしまう。

今回はその閃きがない。なのでペンを握ったり、
キーボードを叩くところにもいかない。これじゃマズい。

そんなこんなで久々にバーに飲みに行って気晴らし。
あ~、何か考えないで飲むのは久しぶり。

明日は何か閃くといいけれど…。
[PR]
by miuboss | 2005-05-12 02:20

あ~、ビックリ

今日は日記調ではなく違うことを書くつもりでしたが、
ただいま入ってまいりました、衝撃のニュース。

竹内結子、中村獅童と結婚を前提に交際中!

はい、ビックリ。母親と2人でショックを受けました。
母と俺は大の竹内ファン。母は俺よりも上手のファン。
イタい親子でしょ。笑って、笑って。

ま、結婚ぐらいは驚かないけど、獅童かよ~。
また共演者か…。いや~、ホント、力が抜けた。

梨園に入るということで、女優活動はどうなるのかと
思っていたが、本人のHPで女優業続行を宣言して
いたので安心。女優・竹内結子が好きなのでね…。

明日の芸能欄はこれで持ちきりだろうな。
ま、何はともあれ、おめでとうございます~。

あ~、今日書こうと思った話はまた今度にします。
[PR]
by miuboss | 2005-05-10 00:34