人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私広告制作裏話など、日常の棚からひとつかみ


by miuboss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイッチオフ

安川嬢はジャマイカに行くそうですが、
私にはそんな暇がなく、高飛びすることが出来ないので
週末は精神的高飛び日にした。

ようは外からの連絡を一切絶ち、こちらも連絡せず。
26日にメールをくれた方、返信できずにごめんなさい。
そんな理由から携帯の電源、1日中オフでした。

頭を空っぽにしながら、音楽を適当に流しながら、
気ままに散歩を楽しんだ。ちょっと寒かったけど。

いや~、頭がすっきりして、4号やらその他のやる気が
やっとでかかってきた。あとはこの芽がちゃんと芽吹くように、
あと1日オーバーホールをしっかりしようと思う。

今日は少し連絡をとって、頭に刺激を与えようかな。
by miuboss | 2005-02-27 08:51