人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私広告制作裏話など、日常の棚からひとつかみ


by miuboss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

願いは届くのか?

デスクがよくやる手法をお借りいたしまして。
今日の拾い物ニュース!

クリーム、ついに再結成ライヴを正式発表!(CDジャーナル)

エリック・クラプトン、ジャック・ブルース、ジンジャー・ベイカーが結成した伝説のロック・バンド、クリームがついに今年5月に再結成することに!

昨年11月に“再結成か!? ”と報じられて以来、さまざまな憶測を呼んでいましたが、彼らが再結成する場に選んだ、ロンドンのロイヤル・アルバート・ホールの公式HPにて、ついに正式に再結成ライヴ開催が発表。再結成ライヴは、5月2、3、5、6日の4日間行なわれる予定です。チケットの販売は1月31日午前9時から(現地時間)。奇跡の再結成なだけに、往年のファンならば、ここは思い切って旅立ってみてはいかがでしょうか?


だって!ああ、とうとう実現してしまうのね・・・。
まるでパンドラの箱を開けてしまう気分だ。嬉しいけど怖い。

いや、ジャック・ブルースはあんまり心配ない。
ジンジャー・ベイカーの最近の動向は知らないが、
パワーは衰えてるだろうが、何とかしてくれるだろう、きっと。

問題は明らかにクラプトンなわけで。ああ、どうする!
今の彼にクリーム時代のプレイは望めない。不可能だ。
かといって今のクラプトンモードで弾いて欲しくないわけで。
その辺どうやって彼は折り合いをつけるのだ?興味深い。

プレイはどうやったって往年のクリームには届かないだろう。
それはもうしょうがない。人は否が応でも年を取り、衰える。
だから、しょうがない。プレイ面での往年の熱さは諦めた。

だから1つお願いだ!これだけは聞いてくれ、クラプトンよ!
ストラト使うのは構わないが、近年の変なペイントのやつだけは

やめろ~!

そして少しは弾きまくってくれ!お約束のフレーズ多用はやめて!
そんなのいつだって日本で見れるんだからさ~。

本当に、これ以上幻滅させないでくれ~!!
by miuboss | 2005-01-29 00:04