人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私広告制作裏話など、日常の棚からひとつかみ


by miuboss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

季節はずれの新宿物語

先週の土曜に久しぶりにライブハウスに行ってきた。
長い間触れていなかったモノに触れられて、色々
今後の展開など考えるヒントになったりして面白かった。

休みとなるとやはり体力の温存など、内向きの生活を
主体に考えてしがちだったけれども、やっぱりたまには
外に出て人やモノに触れることも大切だな、なんて考えた。

自分以外のものと向き合う時は、それなりに神経も体力も
使うもので、そこから派生する種々様々なシガラミとかを
考えると及び腰になりがちだ。でもまだ若いんだし、そんな
守りに入る必要なんかない訳で。そこのところ忘れてた。

今年はアクティブに色々なことにトライしたいものです。
ああ、期せずして今年の目標が出来た。良かった、良かった。
by miuboss | 2005-01-24 23:20