私広告制作裏話など、日常の棚からひとつかみ


by miuboss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

浦和で飲む

12/2

仕事終わりに上野へ直行。
イギリス時代の友人のデザイナーの方と待ち合わせ。

ところが、そこにもう1人友人が加わることになった。
加わるのはもちろん嬉しいが、場所を浦和にしようと言い出す。

確かにデザイナー氏は浦和在住なのでそれもいいのだけど、
上野移動した後の浦和はね~…。

とはいいつつ、知らない街で飲むのも面白いので浦和へ移動。

魚民で乾杯。デザイナー氏と仕事の打ち合わせをしていると
もう1人の友人、アナキン氏が来る。

この2人とは年1ペースであっているけれど、初めて出会って
もう5年。3人とも20代だったのに、今では俺以外30代。
そして子持ち。時が経つのは早いよね。

これからも仲良くしていただきたいものです。
よろしくお願い致します。

23時まで飲んで、武蔵野線を使って帰宅。
[PR]
by miuboss | 2005-12-06 01:36