私広告制作裏話など、日常の棚からひとつかみ


by miuboss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

第2タームに向けて

え~、先日無事にデザフェスが終了いたしました。

1年という節目に何かやりたいと思っていたときに
デザインフェスタ出展を思いついたのが今年の春。

そんでもって今はもう師走です。早すぎじゃない?

思えば、デザインフェスタ以降に自主イベントを
やろうと企てていたんだっけ…。

それは結局頓挫してしまったけれど、来年以降
機が熟したら必ず行います。絶対やる。やるといったらやる。

今月20日前後に、第2期私広告の始まりを告げる
11号が発行になる予定です。

是非、よろしくお願いいたします。

そして、水面下で第2タームに向けた新たな企てが進行中。
年が明けて、12号が出る前後には発表できると思います。

デザフェスの後に仕掛けが欲しいと思っていたところに
ちょうど出てきた計画。楽しみで仕方がない。

続報を待たれよ!
[PR]
by miuboss | 2005-12-01 14:14