人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私広告制作裏話など、日常の棚からひとつかみ


by miuboss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとまわり

10/29

紆余曲折を経て、10号の印刷日。

キンコーズでいつものように粛々と作業を開始するが
思わぬミスが多々発生。節目でこんなのが我々らしさ…?

とにもかくにも10号が出来ました。通称「グダ10」。
グダグダな10号ということ。ちなみに9号は「フジ9」。
意味わかりますね?

帰り際にデスクとタワレコに行くが、もしかしたら彼と
CD屋に行くのは初めてかもしれない。あれ2回目だっけ?

基本的にCDは1人で買いに行くが(時間を気にしないですむ)
たまに友達と行くと新たな発見があってこれもまた一興。

適当に新譜を流し聞いていたが、ニールヤングの新譜を
聞き忘れた。あ~、今度またゆっくり聞こう。

家に帰って、疲れがドッとでた。緊張感がほぐれたからだろうか。
最近の慢性的な寝不足も相まって非常に変なテンションになる。

9時半頃から、約束どおり飲み友達と飲む@上板
最初はホンの2杯程度で帰ろうと思っていたのだが
巧いこと引き止められ、飲まされて、結局閉店まで。
これだからお姉さんは怖いわ~。楽しいからいいんだけど。

閉店後、お店の人も交えて4人でカラオケ。
そういや、製本のときからデスクに乗せられて(鼻歌をずっと歌ってた)
歌を歌いたい気分にはなっていたが、まさかその日に行くとは…。

5時半まで歌って解散。就寝7時。
日曜日の行動は推して知るべし…。
by miuboss | 2005-10-31 01:48