私広告制作裏話など、日常の棚からひとつかみ


by miuboss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「有名な防衛庁の真後ろあたりへぇった秀和レジデンス」

10/23

11時半に六本木。すぐに打ち合わせに入る。

13時より生放送。さて、どんなもんだったんでしょうか?
オンデマンドで見れるようになるらしいが、見たいような
見たくないような複雑な気分。

昼飯を食ってからラジオ録り。
今回からメンズサイドとウーマンズサイドに分けて収録。
別に不仲なわけではなく、聴きやすさを狙ったもの。

16時頃に収録が終わり、増刊号やその他諸々に使う
写真素材の撮影。空が綺麗だったので、それが上手く
出てくれるとありがたいのだが…。

17時半頃まで撮影して、電車を乗り継ぎ帰宅。
疲れていたのか、内容が一方的すぎたのか
日本シリーズを見ながら爆睡。

22時に起きて、22時半から1人飲み。
ささやかなお疲れ様会のつもり。

帰宅2時。

今日のBGM
「六本木のベンちゃん」 ザ・ナンバーワン・バンド~「もも」
[PR]
by miuboss | 2005-10-25 02:56