人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私広告制作裏話など、日常の棚からひとつかみ


by miuboss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暗い子なんです・・・

実は政治というものにものすごく興味がある。

いや、別に議員になりたいとかそういうものではなく、
単純に政治の世界に興味がある。

もう幼少の頃からずっとそうで、選挙と聞くとワクワクする。
新聞も毎日政治欄をくまなく読むし、政党のHPめぐりも
ほぼ日課となっている。

マニフェストが選挙の主役になった昨今、全政党のモノを
取り寄せて読むのも、選挙時の恒例となっている。

今回も一応全部読みましたよ。
批判しあってる政党が、実は似たようなことを言っていたり、
一見対極にあるような政党同士が回りまわって同じことを
言っていたり…。読んでみて初めてわかることが多々ある。
その発見が面白く、毎日膝をポンっと叩いている。

暗い子だね…。

とりあえずこれを判断材料の1つにして、11日まで逡巡しよう。
by miuboss | 2005-09-01 23:38