私広告制作裏話など、日常の棚からひとつかみ


by miuboss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

27時間半

宿に戻り、荷物を置いてから、食料と酒の買出し。
ついでに近くの温泉施設で汗を流すことに。

知らないうちに皮膚がすれていたところがあって、
お湯に浸かると痛いのなんの。満足に浸かることなく退散。

全員出てくるのを待って近くのコンビニへ。近くと言っても
車で5分以上…。予想通り大した商品もないので、店員に
近場の飲食施設について聞いてみると、すき家とデニーズが
車で5分ぐらいいったところにあると言う。ならば牛丼を食おう
ということで、男連中はすき家へ向かう。

すき家で飯を食って、来た道を同じように戻り宿に着くと
女子たちが外で酒盛りをしていた。全員合流で再開。

くだらない話や歌を歌ってるうちに朝の4時半。
ということは、27時間半ぶっ続けで起きていたことになる。
我ながら、自分のタフさに驚いた。

男部屋に帰り寝床につくと、全員いびきをかいていた。
疲れてるからな~、なんて思って最初は笑って済ませていたが
6時頃どうしようもなくなり、車のキーを借りてそっちで1人静かに眠る。
[PR]
by miuboss | 2005-08-10 02:11