私広告制作裏話など、日常の棚からひとつかみ


by miuboss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

民生~教授まで

奥田民生を生で見るのは初めて。ドクターストレンジラブが
サポートなのかと思ったが、今年から新バンドだそうで。
ベース小原礼、ドラム湊雅史のリズム隊が恐ろしく強靭かつシンプル。
体が自然と揺れる。おお~、気持ち良いぞ!!
セットリストは定番を外した、イカしたセット。でもフェスなんだから
イージューとか、マシマロとかやって欲しかったな~、とも思う。
途中、木村カエラ登場。生で見ると可愛いね。

終了後、更に前方へ移動し、ステージ正面の柵をゲット。これで
だいぶ楽になった。あ~、本当に楽チン。

アジカンです。代表曲しか知らなかったけど、まさにその曲の
オンパレード。ここで、正直に告白します。アジカン、舐めてました。
まず、演奏がしっかりしてる。そしてメロもしっかりしてる。結構
ちゃんとしてるんだ~、と感心してしまいました(笑)売れるんだから
当たり前なんですがね…。でも、曲がワンパターンだなと思った。
若い子が踊り狂っていた。そろそろ脱水症状の子が出始める。

世界の坂本龍一登場。ギターが小山田圭吾とフェネス!!
ドラムがスティーブ・ジャンセン!!このメンツで涎ダラ~。
1曲目からいきなりYMOのBehind The Mask。この時点で
音の波におぼれ始める。そして2曲目に戦メリ!グハ~。
この時点でノックアウト。完全にトリップしておりました。
音が本当に心地よくて、疲れていたことすらも忘れている。
最後は元ちとせが出てきて、フィニッシュ。

今までは、人の出入りが激しかった前方スペースも今回ばっかりは
まったく動きがない。みんな大トリが楽しみなんでしょう。
[PR]
by miuboss | 2005-08-09 22:56