人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私広告制作裏話など、日常の棚からひとつかみ


by miuboss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りふぉーむ

6/18

昨日の夜に7号特集を完成させる。しかしまだ第1稿。

いつも完成させてから、締切りまで、もしくは締切り後まで(笑)
毎日読み返しては、原稿に手を加える癖がある。心配性?
自分の原稿なんかな~んにも考えてないし、校正もしないのに。

今日は朝から河口湖のばあちゃんの家へ。
ただいま部分リフォーム中なので、その見学。

あらら、ずいぶんと印象が変わりました…。台所は使いやすそう!
風呂も綺麗になって、シャワーもきっちり出るだろうし(笑)
夏の河口湖合宿が楽しみだね~。そのことも決めないと。

夕方まで色々な用事を済ませて東京へ。
赤塚の芝蘭で美味い麻婆豆腐を食らって、帰宅。
by miuboss | 2005-06-18 23:28