私広告制作裏話など、日常の棚からひとつかみ


by miuboss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

黄金コース

6/16

午後から7号特集の起し。かなり突っ込んだ話で
マニアックになっていて面白いのだけど、話が
飛び飛びで、後でまとめるのが大変そうだ。参った。

夕方6時、雨の中を飛び出して練馬へ。
後輩と落ち合って、加賀屋でオヤジ飲み。

ここのもつ煮とスタミナ焼きは絶品。これにホッピーが
ことのほか合うんだな~。あ~、オヤジ臭い。

適当に飲んで、締めは隣にある老四川の自慢ラーメン。
300円でなかなか美味い、ほっとするラーメンが食える。
私の中でも、練馬ベストコースの1つ。加賀屋~老四川。
是非、練馬にお越しの際は使ってみてください。

家に帰って、恋に落ちたらとVVV6。
池袋のラーメン特集やってたけど、光麺が1位かよ!
その他、瞠とたいぞうが出てたけど、この3店が本当に
ベストか?裏で何が働いてるんだ?メディアは怖いね(笑)

個人的順位
1位 瞠 (つけ麺の方が美味いと思う)
2位 麺匠たいぞう (このランキングに上がるほど美味いか?)
3位 光麺 (これこそ狂ってる。あんなジャンクラーメン…)

確かに瞠は美味いが、他はね~…。
[PR]
by miuboss | 2005-06-17 16:55