私広告制作裏話など、日常の棚からひとつかみ


by miuboss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

黄金週間終盤戦

さて、昨日はドリパでバイト。ドリパって何さ?

それはコミケみたいなやつです。
いや~すごかったぞ!あんなに大量の
アキバ系を見たのは生まれて初めて。さすが2兆円産業。

イベントは朝から仕切りが悪く、押し押し。
本番はいろんなところで帳尻合わせて、何とか5分押しで
終了。タイムキーパーの仕事というより、雑用だったような。
それよりも役に立ったのか心配。大貫さん、大丈夫でした?

しかし、ステージ真下から見るミニスカポリスはやばかった!
足の綺麗な事!ありゃまずいって。いくら下は水着だからって。

そんな昨日を終えて、今日は体がだるい。
午後、ラジオのチェック。AMノリだな、今回も。

夜はテレビを見つつグダグダ。
菖蒲湯に入ってから仕事。もう眠い。

体も心も芯から疲れてる。
高飛びしたい。ここからいなくなってしまいたい。
数日で良いから、予定が全部なくなってくれればいいのに。
[PR]
by miuboss | 2005-05-06 00:46