人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私広告制作裏話など、日常の棚からひとつかみ


by miuboss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

華やかなりし中野の夜

どーですか!このケーキのやま!華やかなりし中野の夜_c0031509_0431046.jpg

開店以来お世話になっている
イタリアンレストランの7周年
パーティーに行ってきた。

こじんまりした内輪のものとはいえ
やっぱりパーティー。華やかなり。

そうなるとやっぱりどうしても緊張してしまうので、最初から飛ばして
ワインをガバガバ飲む。しめて8杯。わははは!気持ち良いぞ!

ご飯は美味そうなものが黙ってても次々と運ばれてくる。幸せ。
前菜から、パスタから、メインからどれもこれも美味。舌が喜んでいる。

というわけで、シメのデザートの時はお腹がサイケデリックグルーヴに。
写真に撮ったものの、実際食べてません。もったいない。

やっぱり甘いものに別腹などない俺は、ホンモノの酒飲みだわ。
ああ、お酒が好きさ!
by miuboss | 2005-03-15 00:57